絶品おでんが堪らない☆静岡の老舗おでん屋さん【静岡おでんおがわ】

【静岡おでん おがわ】

静岡市葵区の老舗おでんや「おがわ」さんは、静岡では知らない人はいないんじゃないかな?というくらい有名なおでんやさんです♪

サザエさんのオープニングにも使われるくらいだから凄いですよね!!

味がたっぷりしみ込んだおでんは、お酒のつまみにもおかずにも合います☆

テイクアウトもできるので、ぜひ一度足を運んでみて下さい♪

静岡おでんおがわ

食べログ紹介サイト↓

【住所】静岡市葵区馬場38

【案内図】

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です