恋活ランチデートにお勧め☆静岡市葵区常盤町のお洒落イタリアンレストラン【ヴィア・デル・ボルゴ】

【ヴィア・デル・ボルゴ】

静岡市葵区常盤町のイタリアンレストラン「ヴィアデルボルゴ」さんは、常盤公園の南側にある本格的なイタリアンをお値打ちな価格で楽しむ事が出来るお店です♪

ランチメニューは、1500円、2000円、3000円の3コースから選ぶ事が出来ます♪

Aコース(1,500円)のメニューは、

前菜

スープ

サラダ

パン

パスタ

デザート

上記にドリンクが付いていましたパー

気候の良い日は、オープンテラスでもカフェが出来るので、デートにもお勧めですねキラキラ

ヴィア・デル・ボルゴお店のサイト↓

【案内図】

レストランの枠を超えたサードプレイス手作りニョッキが美味しい静岡市葵区鷹匠【西洋食堂PaPa】

【手作りニョッキの店PaPa】

静岡市葵区鷹匠の手作りニョッキの店PaPaさんは、新静岡駅からほど近い立地にありイタリアじゃない日本のニョッキが一押しのレストランの枠を超えた多くの人が楽しく集まれる場所【サードプレイス】をコンセプトに掲げる素敵なお店です♪

お店の名前にもなっているニョッキは勿論の事、

パスタやお肉

デザート(スイーツ)もとっても美味しいです♡

お店では、様々なイベント等も行っているので色々な楽しみ方が出来ると思います♪

是非、一度足を運ばれてみてはいかがですか☆

手作りニョッキの店PaPa

手作りニョッキの店PaPaサイト↓

【住所】静岡市葵区鷹匠1-2-2

【案内図】

絶品おでんが堪らない☆静岡の老舗おでん屋さん【静岡おでんおがわ】

【静岡おでん おがわ】

静岡市葵区の老舗おでんや「おがわ」さんは、静岡では知らない人はいないんじゃないかな?というくらい有名なおでんやさんです♪

サザエさんのオープニングにも使われるくらいだから凄いですよね!!

味がたっぷりしみ込んだおでんは、お酒のつまみにもおかずにも合います☆

テイクアウトもできるので、ぜひ一度足を運んでみて下さい♪

静岡おでんおがわ

食べログ紹介サイト↓

【住所】静岡市葵区馬場38

【案内図】