自然とお洒落空間が調和された【ドロフィーズカフェ】

【ドロフィーズカフェ】

ドロフィーズカフェに行った感想は、兎に角広いでしたびっくり

都田建設の広大な敷地に、

カフェやインテリアや雑貨店などが点在していて、

ちょっとしたテーマパークの感が有りますねパー

お目当てのカフェは、

管理の行き届いた庭園を通り

敷地の一番奥に有ります。

流石、都田建設さんって感じ

エントランスからしてお洒落な雰囲気が漂ってきますキラキラ

店内もとても洗練されていて、

かつ落ち着いた感じの素敵なお店でしたねナイス

お料理は、

【アイノおばさんの野菜たっぷり豆腐パスタ】

【ローストビーフと焼き野菜の スペシャルカレー】

【豆腐とヒジキと小エビの和風サラディエール】

【スペシャルセット(フォカッチャ+ミニサラダ+スープ+ドリンクorミニスイーツ)】

【アボカドとマンゴーのムースクリーム】

などなど

目と舌を楽しませてくれますニコニコ

但し、ちょっとメニューは分かりくいので…

スタッフさんにお訊ねする事をお勧めしますパー

尚、今現在予約を受け付けしていない為、

11時開店と同時に行かかれるか、ランチタイムをずらして行かれる事をお勧めしますパー

【ドロフィーズカフェ】

http://dlofre.jp/cafe/